Jw_cad&Soliloquy

Jw_cad 関連情報や独り言  『特有クロック党』大阪支部

  


Blog内のDLについて  

お越し頂き有難うございます。

Blog内のダウンロードファイルについて 2017.02.01 より
★【Koji.N 氏作の外部変形】
・jww外部変形 通り心作成 Ver.2.00
・jww外部変形 形鋼断面作図 Ver.1.10


及び

ガラクタ置場総合案内所内の線記号変形等はダウンロードでは無く、
『 Mail Form 』よりE-mailにてお送りさせて頂きますので宜しくお願い致します。

※2017.01.31迄は当Blog内よりダウンロードが出来ます。

入手方法はお手数ですが、右カラムの『 Mail Form 』よりご記入の上、送信して下さい。
1.お名前(ハンドルネーム可)
2.メール(送付先のE-mailアドレス)※タイプミス等が無いか再度ご確認下さい。
3.件名(例:外部変形希望)
4.本文(例:Koji.N 氏作のjww外部変形 形鋼断面作図 Ver.1.10希望)

確認後送付先のアドレスへ(出来るだけ早く)送付させて頂きます。
添付ファイルはlzh圧縮形式にてお送りさせて頂きますので宜しくお願い致します。

※Gmail(@gmail.com)からの送付となります。
※メールが届かない場合はお手数ですが、迷惑メールフォルダ内等を一度ご確認下さい。
※Mail Formよりご記入の内容が不備等で送付が出来ない場合は 河内道 BBS でご報告致します。
※ご意見、ご質問等はお手数ですが、河内道 BBS へ投稿して下さい。

宜しくお願い致します。

河内道


テンプレート変更中  

ちょっとずつですが、テンプレート及びレイアウト変更中です( ̄▽ ̄;A


決るまで見苦しい画面になるかもしれませんが、宜しくお願いしますm(・ω・)m

Blog Linksの追加  

cg-offさんのBlog JWWとスケッチアップと3DCG ちょっと言わせて!
姉妹Blog 建築素材館 をリンクさせて頂きました。m(・ω・)m
建築プレゼン素材のダウンロードをメインにSketchup,JWW,JWC,DXF,SKP,3DS,画像等々多数公開されています。

アップの速さには驚きですぞ~ 皆さん是非お立ち寄りを!

そして「どんな、図形が必要ですか?」のアンケートも行っていますので、皆さん是非ご協力を!

!?(〃゜口゜)!?
スケッチアップ広場 もオープンされました。
↑直リンしちゃいました・・・(⌒▽⌒;A

σ(^^;)もそろそろSketchupを使えるようにならんと、時代に取残されそうな・・・(・ω・;A)

『特有クロック党』  

『特有クロック党』大阪支部 支部長に任命されました。
党員の皆さん、Jw_cadをご愛用の皆さん、宜しくお願い致します。m(_ _)m
そしてカテゴリに『特有クロック党』リンク集を追加しました。
jw_m2.jpg

まだクロックに何を仕込もうか検討中ですが・・・(⌒▽⌒;A

BBS開設しました。  

誹謗中傷以外は何でも有りのBBSを開設しました・・・( ̄▽ ̄;A

何でもお気軽にカキコして下さい。m(_ _)m

 河内道BBS

賀正  

明けましておめでとうございます。

昨年は皆さんに色々と (;^_^A お世話になり有難うございました。
今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

平成弐拾年 元旦
shishimai.jpg
たむけんとちゃうで~(・ω・;A)

閲覧障害復旧  

ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m

FC2サポートから復旧のアナウンスがありました。
12/27(木) 20:45に復旧作業完了との事です。

原因は公開されてませんが・・・( ̄▽ ̄;A

記事も画像も無事でひと安心ダー(^○^)

▲Page top

