Jw_cad&Soliloquy

Jw_cad 関連情報や独り言  『特有クロック党』大阪支部

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jw_cad Ver.6.21a  

Jw_cad が Ver.6.21a にアップされました。

jw_20090506080850.jpg

最新バージョンの変更点

◆Version 6.21a での変更点は以下のとおりです。(2009/05/06)

・画像を編集中に、対象の画像のレイヤ状態を変えると強制終了する現象を回避した。



との事です。

感謝、感謝です。(*- -)(*_ _)
スポンサーサイト

Jw_cad Ver.6.21  

Jw_cad が Ver.6.21 にアップされました。

jw_20090505140710.jpg


最新バージョンの変更点

◆Version 6.21 での変更点は以下のとおりです。(2009/05/05)

・画像フィットコマンドで画像を回転できるようにした。

・画像関連コマンドを、回転された画像にも対応するようにした。

・画像関連コマンドで、選択された画像の外枠を仮表示するようにした。

!プリンタドライバによっては、回転した画像がプリンタへ出力されないことがあるようです。このような場合は、Acrobat や PrimoPDF などをつかって、一旦、PDF を経由して出力していただくようお願いします。



との事です。

感謝、感謝です。<(_ _)><(_ _)>

Jw_cad Ver.6.20a  

Jw_cad が Ver.6.20a にアップされました。

jw_20090213074513.jpg

最新バージョンの変更点

◆Version 6.20a での変更点は以下のとおりです。(2009/02/12)

・複写・移動コマンドで、画像を回転できるようにした。

・回転されていない画像の表示処理を、従前と同じ方法に戻した。



との事です。
作者さんに感謝、感謝です。m(_ _)m

本家 Jw_cadのページ

Jw_cad Ver.6.20  

Jw_cad が Ver.6.20 にアップされました。(^○^)

jw.jpg


最新バージョンの変更点

◆Version 6.20 での変更点は以下のとおりです。(2009/01/31)

・±90度回転印刷のとき、画像も回転して出力するようにした。

・文字計算機能にエラー表示を追加した(Help参照)。

・分割コマンドに「連続点分割」機能を追加した。

・測定コマンドの距離測定のとき、間隔取得を行うと距離に代入されるようにした。

・環境設定ファイルにS_COMM_8の⑨を書込むようにした。

・円コマンドの3点指示円で作図されないことがあるバグをフィックスした。

・複写コマンドで左ダブルクリックを行い、[戻る]を操作すると終了してしまうことがあるバグをフィックスした。


との事です。\(^◇^)/
作者さんに感謝、感謝です。m(_ _)m

本家 Jw_cadのページ

Jw_cad Ver.6.01  

Jw_cad が Ver.6.01 にアップされてました。(^-^;

最新バージョンの変更点

◆Version 6.01 での変更点は以下のとおりです。(2008/01/03)

・2.5Dに、3次元DXFデータ出力の機能を追加した([透視図][鳥瞰図][アイソメ]→[DXF出力]による。ソリッドは3DFaceとして出力、任意色の3DFaceの色決定方法は2Dソリッドと同様)。

・矩形コマンドでソリッドを作成する際の面の方向を左回りに揃えた。

・Vista 上で起動した場合、ブロックツリーのスクロールバーの位置が右へずれる状態を修正した。

・高解像度のときの文字入力ボックスの初期位置を変更した。

・インストールプログラムで関連付けを行う際、引数を5個まで渡せるようにした。これに伴い、オプション文字列の解釈方法を変更した。

・初回起動時の線幅の初期値がすべて1となってしまう現象(V6.00で発生)を回避した。


との事です。\(^◇^)/
作者さんに感謝、感謝です。m(_ _)m

本家 Jw_cadのページ

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。