Jw_cad&Soliloquy

Jw_cad 関連情報や独り言  『特有クロック党』大阪支部

  


移転  

誠に勝手ながら、こちらに移転しました m(_ _)m

一時閉鎖後すぐ再開しようと思ったんやけど・・・
前のプロバイダのBlogは一度退会すると
その後一ヶ月間位は再登録が出来ない事を知らずに退会しちゃいました ( ̄▽ ̄;A

外部変形をお預かりしているKoji.Nさん、リンクをして頂いている方々
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした m(_ _)m

こちらで一から出直します。

テンプレートやレイアウトをまだ決めていないので
決まるまで見苦しいかも知れませんがご了承下さい。

ご迷惑をお掛けしている方々へ
勝手ですが、こちらの準備が整い次第、ご訪問させて頂きますので
宜しくお願い致します m(_ _)m
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kawachidou.blog69.fc2.com/tb.php/1-56766ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

