Jw_cad&Soliloquy

Jw_cad 関連情報や独り言  『特有クロック党』大阪支部

スポンサーサイト  


無視?  

5ヶ月位前から探してた線記号作成中のデータが出てきた(^○^)
いつもJw_cad専用のDVD-RWにしかバックアップせえへんのに
工事竣工写真のCD-Rに入ってた?何でやろ??まぁエエか

↓出てきた線記号変形(1データ内の部材数60以上)
tomare_1.jpg
(・ω・;A)
Jw_cadの添付ファイル JW_OPT4.DATのデータの説明で
§1. 座標値、部材数

 4. 部材数
  1データ内の部材数(線・円・文字)は、60以内までです。
  60を越える部材は無視します。

と書かれてる。

サムネイル表示は無視されるが作図してみると・・・
tomare_2.jpg

作図は無視されへんみたいやけど、何か問題があるんやろか?

本家で要望しようかな~
「1データ内の部材数を100までお願い致します。」って

やっぱりやめとこ
必要性があれば達人たちが先に要望してるやろうし
図形登録 → 作図 → パラメで十分か (*^o^*)

コメント

まいど~

DOS版の頃の制限を今でも踏襲してるみたいですね。DOS版と共用利用する人のため、でしょうか? でもまぁフォルダ分類をすれば沢山作れるだろうし、そういうのもあるのかもしれないですね~

joker #sSHoJftA | URL
2007/12/18 21:39 | edit

こんちは(^_^)/

DOS版からなんですね。
σ(^^;)はDOS版の事はサッパリなんで・・・(;^_^A
情報有難うございます。m(_ _)m

部材の多い(部材数60を超えてまで)線記号を作成しようなんて考えるのはσ(^^;)ぐらいかな(*^^*)

河内道 #boPZNHtQ | URL
2007/12/19 11:27 | edit

いやいや・・・

 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ おいらも100超えるものありますよ・・
 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 まぁ 必要なものは 必要ということで・・
 o(*^▽^*)o~♪

 現場も引き渡し完了しました。

 まずは、このブログから あらしちゃおうかな
 o(*^▽^*)o~♪

うにょすけ #mQop/nM. | URL
2007/12/19 11:58 | edit

w(゜o゜)w ご無沙汰!!

うにょさん、おひさ~(^-^)/

>おいらも100超えるものありますよ・・
!?(〃゜口゜)!? スッゲー
本家で要望してョ「150部材までお願いします」って・・・( ̄▽ ̄;A

>現場も引き渡し完了しました。
\(^▽^)/ご苦労様でした\(^▽^)/
引渡しが完了って事は・・・
昼間はNETで大暴れ、夜は歓楽街で大暴れかな?(゚゚;)\(--;)オイオイ

今後とも宜しくですm(・ω・)m

河内道 #boPZNHtQ | URL
2007/12/19 13:53 | edit

あらしだ~ あらしだ~

ゲーム戦隊あらしだ~

Wiiでコントローラー投げつけられないように御注意下さい。(^^;) ひも太い奴のコントローラーを使ってますか?

joker #sSHoJftA | URL
2007/12/19 21:28 | edit

 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・・・・
 あらしって懐かしいなぁ・・・コロコロだったけ?

>Wiiでコントローラー投げつけられないように御注意下さい。

 (o ̄∇ ̄)o!!ガーン
 いまだローンだけが残ってます・・
 ( ┰_┰) シクシク

 河内道さん ブログのリンク修正しました。
 ペコリ(o_ _)o))
 おそくな~って ごめんね~♪

>ひも太い奴のコントローラーを使ってますか?
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 現在PS2のGジェネレーションスピリッツにハマってます・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
 
「見せてもらおうか、連邦のMSの性能とやらを!」
 のコメントが音声でてきて・・
 ちょっぴり 感動しました・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

うにょすけ #mQop/nM. | URL
2007/12/21 13:32 | edit

サラリーマントレーダーあらし っていうのをやってたそうですね。知らなかった・・・
作者のすがやみつる氏は、パソコン入門書(当時は「マイコン」だけど)を出してましたね。パソコン通信・ニフティサーブでも活躍してたそうです。

Gジェネ~ シミュレーションだよね?
私、シミュレーションって、やんないんですよねー スパロボとかも全然してないです。シューティングならやるんですけどね~(笑)
http://www.ggene.jp/

え? ガンダムMSの線記号変形集!?
(自爆)

joker #sSHoJftA | URL
2007/12/22 17:37 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kawachidou.blog69.fc2.com/tb.php/10-974442d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

