Jw_cad&Soliloquy

Jw_cad 関連情報や独り言  『特有クロック党』大阪支部

  


仕込直し  

究極のクロックメニューへの道 其の弐

クロックに仕込む前は33範囲選択から16複写と17移動は使った事が無く
ダイレクトに16複写と17移動を使ってました。
以前取りあえず仕込んだクロックで作図すると、党首のアドバイス通り
使いずらかったので、党首と同じ場所にすぐに仕込直しました。(;^_^A
それからは33範囲選択後ピュっとラクチンで~す。\(^◇^)/

仕込直したクロックメニュー(●´ω`●)ゞ  前の仕込は こっち
クロックメニュー( 1 )はこれで決まりかな? (⌒○⌒)
jw_cl_1_20080219090326.jpg

クロックメニュー( 2 )はもうちょっとかな? (´Д`A;)
jw_cl_2_20080219090431.jpg

『特有クロック党』の党員となって快適な作図環境になった事に感謝しています。m(_ _)m
もっと早くやってればな~ って思いました。
『特有クロック党』では党員募集中です。
Jw_cadをご愛用の皆さんもクロックメニューに仕込んでもっと快適な作図環境にしてみませんか?
メリットはあってもデメリットは無いとσ(^^)は思います。

ご質問等はお気軽に!!
東京本部:党首(住職&siegelさん) siegel's『間』内の『散策寺』で受付けています。
宜しくです。m(o・ω・o)m

コメント

入り方と次の動作

河内道さん、こんにちは。

いろいろ試行錯誤されてるようですね。
個人的には、44:3点円、80:端点移動は、
仕込まれた方が便利です。

微妙な事ですが、頻繁に使うであろう横の
伸縮パラメに入るのに、上下運動で、入ると
範囲選択位置が難しかったりしませんか?
要は、クロックの入り方から次の動作の
スムースな流れを追及すると、ず~っと悩みます。

党首 #QU3piA22 | URL
2008/02/21 09:04 | edit

訂正

>個人的には、44:3点円、80:端点移動は、
>仕込まれた方が便利です。

(2)に仕込んでましたね!
失礼しました。

党首 #QU3piA22 | URL
2008/02/21 09:08 | edit

追加

たびたびです。

外部変形で、前回使用した外変をもう一度使用する
事が多いと思いますが、その場合は、200 を仕込めば
OKです。

党首 #QU3piA22 | URL
2008/02/21 09:16 | edit

なるほどm(_ _)m

党首、こんちは(。・ω・)ノ

アドバイス有難うございます。m(・ω・)m
>伸縮パラメに入るのに
確かに違和感がありますね・・(^^ゞ
党首と同じ(2)の左AM3:00時に仕込み直しました。
200も同じ場所に (*^^*)

そして(1)の左PM6:00に・・・
う~ん、頭の中がごちゃごちゃになってきたぞー
こっちも党首と同じようにしようかな・・・(;^_^A

河内道 #boPZNHtQ | URL
2008/02/21 10:50 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kawachidou.blog69.fc2.com/tb.php/35-37aa13fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

