Jw_cad&Soliloquy

Jw_cad 関連情報や独り言  『特有クロック党』大阪支部

スポンサーサイト  


Shade  

一ヶ月程前から Shade を使い始めました。
まぁ、使い始めたと言っても Shade建築&インテリアパース実践ガイド (ガイドブック)を見ながら
一日一時間位いじる程度やけど (・ω・;A)

shade_1.jpg


ああ 難しい・・・m(*´ω`*)m


いじった後にストレスを感じて、アルコールの量が増えている今日この頃です (*≧◇≦)ノ□
コメント

 難しいねー シェイドは。。。。
 昔かなり やったけど・・これで 建築物は難しい・・

 まぁ 僕はゼネコンだから シェイドでプレゼンするようなものはないけど・・

 仕上がったパースは確かに CGっぽくていいえー

 ライティングとかの設定もかなり 細かくできるし・・


 ただ それだけに とっても 難しい・・・
 (;´Д`A ```

うにょすけ #mQop/nM. | URL
2009/04/30 08:21 | edit

うにょさん、毎度~ (*´ω`)ノ

うにょさんが難しいって言うぐらいだから、かなり難しんだろうな~

ライティングとかの設定???
まだモデリングをやってる段階で・・・
まったくわかりませ~ん(;^_^A

時間があいた時しかShadeをいじれないので、なかなか先に進みませんが
気合で続けようと思ってます。m(・ω・)m

河内道 #boPZNHtQ | URL
2009/04/30 12:12 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kawachidou.blog69.fc2.com/tb.php/52-c24e5ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

